宇宙人発見!?

2017年01月15日



昨日から雪がすごいですね
安曇川店は吹雪にまみれております(;_;)
うちの営業スタッフは一日中雪かきしておりました







車が雪に埋もれております、、、


昨日の帰りは車が動かなくて、駐車場の雪かきをしていた為
案の定、筋肉痛になってしまいました



そんな雪が多い安曇川店に
宇宙人がやってきました



それが、、、






こちら











ものすごく宇宙人感が出てますよね



雪だるまを作ったのは小学校の時以来で楽しかったです








こんな感じでみなさまをお出迎えしておりますので、
溶けてしまう前に!遊びに来て下さいませ*\(^o^)/*


くれぐれもみなさま
雪道の運転、十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

スタッフ一同お待ちしております


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
台風接近中!!!
こんなにたくさん!!!
ようやく、、、!!!
ゴーヤ日記☆Part2♡
ゴーヤと一緒に☆
ゴーヤ日記♡♡♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 台風接近中!!! (2017-10-22 16:20)
 こんなにたくさん!!! (2017-08-28 17:16)
 ようやく、、、!!! (2017-08-04 11:11)
 ゴーヤ日記☆Part2♡ (2017-07-24 14:14)
 ゴーヤと一緒に☆ (2017-07-10 16:42)
 ゴーヤ日記♡♡♡ (2017-07-03 15:10)

Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 13:22│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。