大雪警報発令中!!

2017年01月23日




ふたたび大寒波が到来しましたね



以前より、はるかに多い積雪量に
困惑しております



そんな安曇川店の様子はこちら
















完全に埋もれてしまって、動かせない状態です








この車はなんでしょう?ってクイズができるくらいですね




161号線では事故などで全く車が動かないとのこと。
うちのスタッフも大津や栗東の方から来ているものが多いので、
無事に帰れるのか心配です




みなさまも雪道の運転、くれぐれも
お気をつけ下さいませ(>_<)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
台風接近中!!!
こんなにたくさん!!!
ようやく、、、!!!
ゴーヤ日記☆Part2♡
ゴーヤと一緒に☆
ゴーヤ日記♡♡♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 台風接近中!!! (2017-10-22 16:20)
 こんなにたくさん!!! (2017-08-28 17:16)
 ようやく、、、!!! (2017-08-04 11:11)
 ゴーヤ日記☆Part2♡ (2017-07-24 14:14)
 ゴーヤと一緒に☆ (2017-07-10 16:42)
 ゴーヤ日記♡♡♡ (2017-07-03 15:10)

Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 17:29│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。