中古車展示会開催中!!!

2017年10月21日





台風が近づいている今日この頃、、、、
みなさま台風への対策は万全でしょうか??



雨にもマケズ、台風にもマケズ、
滋賀ダイハツでは中古車の展示会を開催中でございます




月曜日までの3日間限定!!
ご成約の特典として
ガソリン満タン納車をさせていただきます

※広告に掲載の10台限定




安曇川店の展示場にも沢山並んでおりますので、
少しでも興味のある方がおられましたら
お気軽にお越し下さいませ*\(^o^)/*














中古車担当の奥村をはじめ、
スタッフ一同お待ちしております








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タフトングッズ抽選本日までです!
スタッドレスフェア開催中!!
~夏期休業のお知らせ~
新型ムーヴ誕生!!!
ついに、、、!
新型ミライース誕生☆☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タフトングッズ抽選本日までです! (2021-02-14 11:18)
 スタッドレスフェア開催中!! (2017-10-14 15:26)
 ~夏期休業のお知らせ~ (2017-08-07 14:08)
 新型ムーヴ誕生!!! (2017-08-06 10:46)
 ついに、、、! (2017-06-04 16:26)
 新型ミライース誕生☆☆ (2017-05-16 11:55)

Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 17:29│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。