限定来場記念品( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2019年03月17日

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
日中は暖かくそろそろダイハツジャンパーを脱いで仕事をしようか迷っています、、が、
まだまだ夜は冷えますね

先日テレビで、春分の日までは寒さが続くのでコートはしまわないでください
とお天気お兄さんが言っておられました

21日まではダイハツジャンパーを着よう、、!と心に決めました(笑)



本日は季節限定の来場記念品をご紹介致します



サクラ柄の保存容器ですお得な2個セット

ピクニックやお花見、、、お出かけのお弁当にお使いください

数量限定ですので、無くなり次第終了となります、、ご了承くださいませ




ご来店お待ちしております



Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 15:01│Comments(0)来場記念品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。