どう過ごされましたか?(*´꒳`*)

2020年01月04日



皆さま、年末年始はどの様に過ごされましたか?

私はここ数年、カウントダウンコンサートに行って過ごしていたのですが
今年は初日の出を見て来ました


感想は

寒い(;_;)

寒かったんですが、良いスタートは切れたなと思いますヽ(´▽`)/

そして…


初詣には平安神宮に行ってきました

夕方ということもあり、かなり混んでるということもなく
10分程度でお参りできました(´ω`)


普段は家に引きこもってばかりですが、一日中アクティブに動くのもいいですね!
来年も初日の出が見れます様に(´-`).。oO








Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。