新型ミライース誕生☆☆

2017年05月16日


お久しぶりです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか

GWもあっという間に終わってしまい、気がつけば5月も半ば、、、
暑い日々が続いていますね

そんな中、みなさますでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
5月9日に新型ミライースが発売いたしました\(^o^)/


当店には試乗車と展示車の2種類ご用意しております









こちらは試乗車!
スカイブルーメタリックというお色で、
グレードはG “SA III”になります













こちらが展示車!!
マゼンタベリーマイカメタリックというお色で、
グレードはL “SA III”になります





今回、スマートアシストIIIに加えて、コーナーセンサーが搭載されました
35.2km/Lの低燃費でありながら、
軽快に走れて加速もスゴイ



是非とも一度、見にいらしてくださいませ*\(^o^)/*
そして、お時間のある方は是非、実際に乗ってくださいませ









さらに、5月になりまして新しいスタッフが増えました
今後とも安曇川店をよろしくお願いいたします







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タフトングッズ抽選本日までです!
中古車展示会開催中!!!
スタッドレスフェア開催中!!
~夏期休業のお知らせ~
新型ムーヴ誕生!!!
ついに、、、!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タフトングッズ抽選本日までです! (2021-02-14 11:18)
 中古車展示会開催中!!! (2017-10-21 17:29)
 スタッドレスフェア開催中!! (2017-10-14 15:26)
 ~夏期休業のお知らせ~ (2017-08-07 14:08)
 新型ムーヴ誕生!!! (2017-08-06 10:46)
 ついに、、、! (2017-06-04 16:26)

Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 11:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。