イチゴの成長日記④(*´∀`*)

2021年05月06日

皆さんこんにちは♪
安曇川店です♡

GW長期休暇も終わり今日からまた元気に営業します(๑>◡<๑)

皆様はどんなGWだったでしょうか?
また少しずつスタッフのGW長期休暇の思い出とかあげていければいいなと思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただコロナ禍でみんなどんな思い出があるかな?って感じですが(・_・;

今日朝出勤してイチゴの観察をしましたがたくさんの実が付いてました\(//∇//)\

      

上から見てもたくさん実がなってて大興奮(*´꒳`*)

      


まだ小さくて食べれそうにないですが…成長楽しみです♡





Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。