イチゴの成長日記⑤(*´꒳`*)

2021年05月14日

皆さんこんにちは☆
安曇川店です♪

今日は夏日で半袖でも良いくらいのお天気ですね!

コロナ対策も大事ですが熱中症予防もしっかりしてくださいね(*´꒳`*)
こまめな水分補給大事です!?

さてちょうど1週間前にもイチゴの成長日記をしたのですが先週よりも大っきくまたたくさんの実がなってました♪

         

嬉しかったのでつい、、、、投稿しました!


まだつぼみのイチゴもあるので色づくのが楽しみです♪

         

後何回皆さまに成長日記をお届け出来るかな?

そしてこの間ご紹介したゴーヤもすくすく成長しているのでまた投稿していきます♪

お楽しみに







Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。