ひまわり畑への道 その1

2016年06月11日

安曇川店店長の平松孝です


すっかり暑い日が続き、今日も気温は30度を超えてましたよね〜
あくまでも体感ではありますが…
さて、今年の当店の目標はヒマワリ畑をつくるぞということで、少し前に種を蒔きました
毎日水をあげると、、、




あら、しっかり芽が出始めました







さあ、ココからネット情報を駆使しての育成をスタートします
今後、このカワイイ芽がどう成長していくのかお楽しみに(*^_^*)



Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ひまわり畑ですか♪
安曇川店さんぽくってグーッ☆
楽しみですね(๑´ڡ`๑)
Posted by フレンドシップ大津フレンドシップ大津 at 2016年06月12日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。