夢のよう♡

2021年05月28日

皆さんこんにちは❤︎
安曇川店です♪

昨日は雷雨?という感じの凄い雨で驚きましたΣ('◉⌓◉’)

今日は晴れてとてもフレッシュな気持ちです★彡

昨日はな・ん・と雨の中滋賀県で聖火リレーが開催されましたヽ(´▽`)/

27日は高島市から始まり守山市→野洲市→近江八幡市→竜王町→湖南市→栗東市→草津市→大津市でゴール(*・ω・)ノ
28日は甲賀市から始まり日野町→東近江市→愛荘町→豊郷市→甲良町→多賀町→彦根市→米原市→長浜市でゴール(*・ω・)ノ

また滋賀出身の芸能人の方も走ってくださいました\(//∇//)\

高島市の第一走者に滋賀県観光大使の西川貴教さん
湖南市のラスト走者に元ボクサーの山中慎介さん
栗東市の第一走者に騎士の武豊さんと豪華な方々Σ('◉⌓◉’)

     

コロナ禍で無観客雨でしたがランナーの方の思いは伝わったと思います♪

現地での応援は出来ないですがリモート中継をしているので是非ご覧下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

        


東京2020無事開催できる事を祈願して☆

        
        





Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。