お花変えました♪

2021年03月27日

皆さんこんにちは☆
安曇川店です♡

ようやく春めいてきたので、エントランスと道路側のお花の植え替えをしました(*´ω`*)


          

今回はマリーゴールドとムスカリをメインに植えてみました(≧∀≦)
とても色鮮やかで一気にエントランスをが明るくなりました(๑>◡<๑)

道路側は派手さはないですが、おしとやかに春を感じられる雰囲気になりました(*^▽^*)

          

そしてなんと今回は今が旬のイチゴの苗を植えてみました!
 
          

しっかり水やりをすればイチゴも実るかな?これからの成長が楽しみです(≧∀≦)

またイチゴの成長もどんどん載せていくので是非お楽しみに♪

ご来店くださった際はエントランス達のお花も見て頂けたら嬉しいです(*´Д`*)

お待ちしております♡





Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。