新たに(*'▽'*)

2021年03月30日

皆さんこんにちは♪
安曇川店です☆

昨日・今日は黄砂が凄いですがとても暖かくて良い天気♪

気分が上がりますね(*´ω`*)

安曇川店では新しい取り組み!ハッピースナップが始まりました(๑>◡<๑)

       

ご納車の日にお車と一緒に撮った記念写真を
ご協力頂けた方のみお店に飾らせて頂きます(≧∀≦)

また、撮ったお写真はフォトフレームに入れてプレゼントさせて頂いてます(*゚∀゚*)

大切なお車とステキな思い出を♡


そして明日は定休日です(*^▽^*)
事故・故障等ございましたら安心サポートディスクまでご連絡下さい!
      

また4月1日より営業時間が変更になります(´・ω・)

      

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!






Posted by 滋賀ダイハツ安曇川店 at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。